2014年03月30日

模合い

模合い模合い


模合い模合い


模合い模合い


模合い模合い


模合い模合い


模合い模合い


久々に投稿です。

30回記念宮古島トライまで、ひと月を、きり選手の皆さんもテイション上がってきてると思います。

東京から、アイハラさんが来島!一週間トライ練習合宿予定だが、天気予報では雨マークが、ちらほらと雨男かな?

さて、本番まであとわずかケガしないように練習しましょう。












同じカテゴリー(模合い)の記事
模合い
模合い(2012-11-29 19:35)

6月模合い
6月模合い(2012-07-28 19:24)

5月定例会
5月定例会(2012-06-28 17:27)

6月模合い
6月模合い(2011-07-06 14:48)

3月29日模合い
3月29日模合い(2011-04-08 09:56)


Posted by しげ at 10:01│Comments(1)模合い
この記事へのコメント
シゲさん2度の飲み会参加ありがとう

突貫工事合宿計画通り終了

雨男じゃないよ、晴れ男だよ

今回は突貫工事合宿だったので畑仕事無理

シゲさんにスキを見せると畑に連行されるのを判明

あぶなー(笑)

でも土いじりは好きでーす

大会頑張りまーす
Posted by アイハラ at 2014年04月08日 05:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。