てぃーだブログ › 宮古島トライアスロンクラブ › 光の村養護学校

2010年10月14日

光の村養護学校

光の村養護学校

光の村養護学校秩父自然学園

光の村養護学校土佐自然学園

宮古島来島!         

光の村養護学校

光の村養護学校

光の村養護学校

光の村養護学校

光の村養護学校

光の村養護学校

光の村養護学校

光の村養護学校



Posted by しげ at 16:54│Comments(1)
この記事へのコメント
シゲさん、こんにちは!
大会スケジュールありがとうございました。シゲさんのおかげで3日間光の村の生徒の頑張る姿をみれました。3人(木下君、五明君,安友君)肩を組んでの感動的なゴールシーン最高でした。
昨日、飲み屋のテレビで光の村のドキュメント番組みました。
店内、大盛り上がりでした。宮古島の人は皆さんやさしいですね。

本日帰りの飛行機、光の村生徒と同じ便でした。また硬い絆ができました。
彼らは日頃のオコナイが良いみたですね。宮古出発の時は大雨でしたが那覇に着いた時晴れてました。大会中でも天気予報を覆してましたよね。このまま那覇天気良ければいいんだけどねー。

サポートされた宮古島トライアスロンクラブの皆さんご苦労さまでした。
少ない時間でもサポートしようと考えてるのはアッパレでした。
数多くの人がボランティアにきてくれたのは同じ競技者として凄く嬉しかった。
宮古島アスリート最高です。



今後とも宮古に練習しにいきますので宜しくお願いします。

シゲさん今度ゆっくり語りましょう。
ありがとうございました。
Posted by 応援団 アイハラ at 2010年10月20日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。